2019/12/23 14:52

自分のお城を、しっかり築く。そう教えてくれた人がいます。

さて、私はどんなお城にいたいのだろう。

ひなたぼっこができること。自転車圏内で用が済ませられる環境であること。

一緒にいる人は、私が素直に甘えられる人、猫が好きな人、大好きだと私が死ぬまで本気で囁き続けてくれる人、子どもが好きな人、お互いに好きなお茶を同じ空間で飲んで、ちがうものだけどおいしいねと笑える人。

ここまで書いて思う。

私の中では、家の大きさとかどうでもよくて、離れていても大好きな人の心の側にいられることが、一番幸せで大切なことなんだな。

あれ?なんだ、私、もう幸せやん。おめでとう。

猿田彦&アメノウズメのように、末長く共にありたいと願う。